2018年03月30日

クレンジングを変えてみませんか

ナールスエークレンズ

株式会社ディープインパクトさまよりナールスエークレンズをいただき使ってみました。

2018_03210014.JPG

ナールスのコスメは商品名に、全てネーミングに作り手の思いがこもっています。

ナールスエークレンズのネーミングの由来は、アミノ酸系洗浄成分のクレンジングであることからアミノ酸の英語の頭文字A「エー」をモチーフにしたそうです。

クレンジングはオイル成分が入っている商品が大半ですが、オイルフリーの水性クレンジングジェルですので、お肌にとてもやさしい配合であることが大きな特徴です。

アイメイクも含めてダブル洗顔が不要です。

ナールスエークレンズ

クレンジング成分だけではなく、お肌をいたわる成分としてカワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス、グルコシルセラミド、ユズ果実エキス(ユズセラミド)など天然成分がお肌の潤いや肌荒れなどをサポートします。

ナノサイズまで小さい金(金コロイド)も入っていて活性酸素を取り除くサポートをします。毛穴の気になる黒ずみや詰まり、たるみなどにはアークチョーク葉エキスやタナクラクレイがサポートします。

2018_03250042.JPG

サクランボ位の大きさをお肌に付けて、乾いた手でそっと伸ばしていくだけで、簡単にクレンジングができます。力を加えずにそっと行うだけでメイクがキレイに落ちるので、お肌に全く負担がありません。

2018_03250045.JPG

クレンジング後のお肌がとても軽くスッキリとすることが実感できます。その後すぐに化粧水などを付けなくてもお肌がしっとりとして気持ちがよいです。
メイクをした日はこれだけで洗顔が終了できるので、お手入れがとても楽になりました。
使った後、お肌を見ると少し白っぽくなったような感じがする位、お肌の奥の汚れが落ちていることがわかります。

日々のUVケアで下地クリームなどを厚く塗っているので、ナールスエークレンズで簡単にクレンジングができることはとても嬉しいです。年齢肌や乾燥肌の方は特にクレンジングでお肌を傷つけやすので、オススメしたい商品です。

ナールスエークレンズ

2018_03260002.JPG

ナールスエークレンズ
posted by かれんなゆう at 11:15| Comment(0) | 紹介します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: