2019年03月15日

若々しい髪の毛をめざして

巡養力育毛液(めぐりようりょく育毛液)をお試しさせていただきました。

高級和漢である冬虫夏草エキス、センブリエキス、チンピエキス、ビワ葉エキス、ミツイシコンブエキス、ヒオウギエキス、アロエエキス-2、ショウキョウエキスの植物エキスの他グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCLの全部で10種類の厳選成分を主体としたローションタイプの薬用育毛剤です。


2019_02240050.JPG

1本120ml入りです。およそ1カ月分の量となっています。

冬虫夏草エキスが入っているということが大きな特徴ですが、冬虫夏草の名前の由来は冬には虫の姿になり、夏になると草になるということからです。

薬酒 や薬膳料理に使われていて、昔から不老長寿の妙薬とも言われてきました。アミノ酸、糖類、ミネラル、核酸やビタミンB1など多くの成分が含まれています。

頭皮にとっても保湿成分が働くことで頭皮の状態を整えてくれるので育毛を促進できるそうです。

20年以上の研究の末にできた薬用育毛剤ですが、高価な原料を使っていながらお値段を抑えているので長く続けて使っていくことができます。


2019_02240052.JPG

使い方はシャンプー後の乾いた状態の髪に塗布します。付ける場所としてはつむじから後頭部と前頭部からつむじの部分です。付けた後はやさしく指でなじませてから、頭皮全体をマッサージします。

毎日夜1回清潔な頭皮の状態で継続して使っています。生薬の香りがして頭皮に刺激は無く気持ちのよい感触です。横に目盛が付いていますので、目安とすることができます。

2019_03020001.JPG

周期的に抜けやすい時期などもありますが、巡養力育毛液(めぐりようりょく育毛液)を毎日使うことで、少しずつ抜け毛が気にならなくなってきた感じがします。

3週間以上経ちましたが、特にシャンプーのときに抜け毛が少なくなってきた感じがします。抜け毛が減ってくると髪の毛のボリュームも自然とアップしてくるので頭皮のお手入れの大切さを改めて感じます。

髪の毛の状態は見た目にも大きく影響してきます。早めのお手入れをしていつまでもボリュームのあるヘアスタイルを維持したいと思います。


巡養力育毛液(めぐりようりょく育毛液)は地肌の血行なども良くしてくれているのだと思います。頭皮は顔の皮膚にも関係しているので、良いものを使うことでお肌にもプラスの変化が出てきそうです。

巡養力育毛液お試しキャンペーン実施中

巡養力育毛液お試しキャンペーン実施中
posted by かれんなゆう at 11:54| Comment(0) | 紹介します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: