2019年03月20日

バッグも遊び心がいっぱいです

hand(ハンド)手を貸してくれるTシャツ


Tシャツを遊ぶブランドinink (インインク)さまよりhand BAGをいただき早速お試しさせていただきました。

一番種類が多い商品はTシャツで、パーカー、バッグも販売しています。バッグはclip BAGとsplash BAGとhand BAGの3種類があります。バッグは全てポリキャンパス生地でできています。

2019_03140002.JPG

丁寧に袋に梱包していただき届きました。

白くてオシャレなバッグは、春らしさを感じます。inink(インインク)Tシャツを遊ぶブランドのTシャツとセットで持ちたくなります。


手に持つこともできますし、ショルダーバッグとしても使うことができる便利なバッグです。ショルダーストラップは 5cm幅で、130cm まで長さを調整できます。

バッグの開き部分は中央をマジックテープで閉じることができます。

2019_03140007.JPG

inink(インインク)Tシャツを遊ぶブランドのTシャツとセットで持ちたくなります。

バッグに印刷された「手」のデザインには透明ポケットがついていて、自分の持ち物が見えるので、自分らしい使い方をすることができるという遊び心もたっぷりです。

2019_03140005.JPG

ガラケーも入りました。

2019_03140022.JPG

バッグはA4サイズの厚い書籍などを数冊入れることができます。図書館に行くときに持って行くととっても便利です。透明のポケットの部分にはカード類を入れると便利です。

2019_03170002.JPG


ショルダーバッグとして肩にかけてお出掛けするととってもオシャレで気持ちも明るくなります。友達に見せたら「可愛い!」「センスいいね」と好評です。ホワイトなので、清潔感もありますしカジュアルな洋服からお洒落な洋服まで相性がぴったりだと思います。

特に透明のポケットの部分について「よくできてるね」と感心してくれました。「ポイントカードを入れるのにぴったり!」という声も多かったです。ショッピングにエコバッグとして持っていくには、もう少し使い古いしてからにしたいです。

このバッグを持ってカルチャーセンターやお出掛けを楽しみたいと思います。お花見などにお菓子や飲み物を入れて持って行くのもいいですね。ひざ掛けなどを入れて持って行くと寒いときに出して使うこともできます。

バッグは毎日の必需品ですので、愛用しながら自分らしい使い方を見つけるのも楽しみです。


2019_03170008.JPG


hand(ハンド)手を貸してくれるTシャツ



hand(ハンド)手を貸してくれるTシャツ
posted by かれんなゆう at 21:40| Comment(0) | 紹介します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: