2019年06月28日

自分のお肌を大切にするために

オーガニック・無添加の基準を超えたスキンケア「ぷろろ化粧品」の白樺化粧品シリーズ。10年後、20年後が変わる「モア オーガニック」品質


ぷろろ化粧品さまのお試しトライアルセットをお試しさせていただきました。

2019_06100018.JPG

白樺化粧水(ローズマリー)、白樺みつろうクリーム、白樺石けんのセットです。

2019_06100027.JPG

白樺化粧水は、白樺樹液、ローズマリーエキス、ローズマリー油が全成分ですので、冷蔵庫で保管が必要です。お試しサイズとはいえ、きちんと管理することが必要です。キャップは密封されていて開くと、ローズマリーの天然の香りが漂います。
乾燥肌の方におすすめです。白樺樹液が自然の栄養素をたっぷり含んでいるので、とってもお肌になじみます。ローズマリーはアロマやコスメだけではなくお料理にも使うことができる万能のハーブで、化粧水としてもお肌にやさしいです。顔以外に付けても気持ちが良いです。


2019_06100023.JPG

白樺みつろうクリームは顔だけではなく、全身に使うことができます。ホホバ油、ミツロウ、白樺エキスの3つでできているので、なめらかで伸びが良いです。付けたあとはべた付かずにすべすべになるので、ちょっと荒れ気味のダメージのあるお肌も少しずつ回復していきそうです。

2019_06100025.JPG


白樺せっけんは手練りせっけんで温かみを感じます。泡立ちが良くてお肌に自然な感じで洗顔ができます。お肌の表面の汚れをキレイに落としてくれて、なめらかな手触りになります。お肌にやさしいので顔だけではなく全身に使いたくなりました。

オーガニック・無添加の基準を超えたスキンケア「ぷろろ化粧品」の白樺化粧品シリーズ。10年後、20年後が変わる「モア オーガニック」品質

トライアルセットはちょうど1週間分くらいですが、白樺みつろうクリームは量を加減できるので一番長持ちしました。天然のものだけでできているコスメを使うと、普段自分が使っているコスメとは違う感触であることがわかります。お肌にとっては自然のものだけを使うことが一番合っていることも使ってみると実感できます。
口に入っても安全なものを顔に付けることは、キレイなお肌になる一番の近道であると改めて感じました。
まず洗顔と化粧水は自然のものを使うことの大切さを感じました。
これからも自分のお手入れにぜひ使っていきたいです。

オーガニック・無添加の基準を超えたスキンケア「ぷろろ化粧品」の白樺化粧品シリーズ。オーガニックの世界基準を超えた「モアオーガニック」スキンケア。その品質を実感して下さい。
posted by かれんなゆう at 23:23| Comment(0) | 紹介します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: