2020年01月24日

お肌をほめられるようになるために




エイジングケアのDUVOTA(ドゥボータ)化粧品様よりDUVOTAディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラムをお試しさせていただきました。

DSCN5118.JPG


1袋、1ml入りです。現品は30ml入りの商品です。

1日5分の簡単スキンケアでどなたでもハリ艶を実感できるリフトアップ美容液です♪【70%OFF】EGF馬プラセンタ美容液『DUVOTA(ドゥボータ)ディープエフェクトエッセンス』お試し3パック



DUVOTAディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラムの魅力は美容成分がたっぷり配合されていることです。しかも全て近年注目されているものばかりです。

EFF、FGF、TGT、IGFの4種類の中で聞いたことがあるものと言えばEGFくらいではないでしょうか。これはヒトオリゴペプチドというもので、肌内部の細胞因子そのもので、皮膚に浸透すると迅速に効き目があるという成分です。

FGFは何かと調べてみますと、組織の再生というワードが出てきました。つまりこの4つの成分は成長因子の力をお肌をよみがえらせてくれるという働きがあるそうです。

さらにこの4つの因子をサポートするための機能性ペプチドと呼ばれる誘導体が4種類入っています。
科学的な根拠のある成分が入っているということがわかります。

それだけではなく、ナールスゲンという皮膚のコラーゲンやエラスチンの生成をサポートする成分や、紫外線や年齢で衰えたお肌をサポートするリンゴ幹細胞エキス、プラセンタの中では必須アミノ酸量が極めて多い馬プラセンタエキス、お肌を整えるアロエベラエキスが配合されています。

無香料、パラベン・エタノール系防腐剤・界面活性剤無添加でとても安心です。その秘密はエアレスボトルです。容器内に空気が入らないため、パラベンを入れずに作ることができました。

1日5分の簡単スキンケアでどなたでもハリ艶を実感できるリフトアップ美容液です♪【70%OFF】EGF馬プラセンタ美容液『DUVOTA(ドゥボータ)ディープエフェクトエッセンス』お試し3パック


最初に夜のお手入れで使ってみました。

使い方は洗顔後に化粧水でお肌を整えた後に使います。とても伸びがよくなめらかでお肌に馴染みやすいです。やはり気になるシワの部分などは多めに付けると良いそうです。1mlというとイメージ的にすごく少ない感じですが、伸びが良いのでたっぷりと使うことができるので、気になる部分にしっかり重ね付けすることができました。




1袋でおよそ2回分を楽しむことができるので、残りは密封して翌朝使いました。夜多めに使った方がお休み前のお肌には最適なサポートとなっていると感じました。

とにかく使い心地が良いです。お肌にとてもやさしい感触で付ける前と後ではお肌がとても整ったという感触です。
お値段的には1本が初回限定で6,930円(税630円)です。
今回お試しさせていただいたセットは1,100円(税100円)で特別に販売しています。
まずはご自身のお肌で実感してみることが一番です。

私はぜひリピートしたいです。
自分の未来の肌への投資としては、かなりお得なお買いものとなると確信しています。

美容成分をたっぷりお肌に付けているリッチな満足感もあり、お肌が少しずつ改善されていくことが期待できると思います。

トライアル】リフトアップ美容液DUVOTAディープエフェクトエッセンス1ml×3パック(約6回分)

posted by かれんなゆう at 10:13| Comment(0) | 紹介します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: