2021年01月01日

エイジングをしながらお肌をリフレッシュ

ナールスピュア+

エイジングケア化粧水ナールスピュアをお試しさせていただきました。


DSCN8491.JPG

エイジングケア化粧水ナールスピュアは昨年11月6日、リニューアルしました。

3つの美肌成分をプラスしました。

ナールスゲン、プロテオグリカン、3種類のビタミンC誘導体に、シワをサポートするナイアシンアミド、セラミドを増やすセラミドプロモーター、保湿成分としてプロリドンカルボン酸とナトリウムが追加されました。


DSCN8513.JPG


エイジングケア化粧水ナールスピュアは、界面活性剤完全フリーのエイジングケア化粧水です。パラベン、香料、着色料、アルコールも配合していない、安心、安全の商品です。

ナールスネオ製品は、全ての商品でアルコール、香料、着色料を全く使っていません。

ボトル、キャップ、パッケージなども含めて、全て日本製であることも、品質に対してこだわりを感じます。

エイジングケア成分、ナールスゲンから製品が生まれました。


エイジングケア化粧水ナールスピュアは、洗顔の後、すぐに使います。

DSCN8519.JPG

しっかりとお肌に届けるために、量は500円硬貨くらいのたっぷり目がめやすです。美容成分がしっかり配合されていますが、わりとさっぱりとした感触です。

お肌にとっても馴染みやすいので、たっぷりの量でもぐんぐんお肌に入っていくという感じがします。お肌にもやさしい感触で安心です。

付け終わってしばらくすると、お肌がしっとりとしていることがわかります。

朝晩2回、続けて使うと、化粧水だけしか使っていなくても、お肌がリフレッシュしていることが感じられます。

しっかり水分補給をした後は、美容液、クリームを付けて仕上げることがおすすめです。

同じシリーズのナールスネオ(美容液)とナールスユニバ(クリーム)を付けることが一番のおすすめですが、他のコスメでオーケーです。

なるべくお肌にやさしいものを使うことで、よりお肌を良い状態にすることができると実感しています。

2021年は、素肌に自信を持てるように、ナールスピュアでお手入れを続けていきたいと思います。




posted by かれんなゆう at 10:46| Comment(0) | 紹介します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: